ウラジオストク2 トランジット韓国編

旅の記録 Travel records
dav

行きはJEJUエアーで韓国の務安経由、トランジットが8時間もあるのでせっかくなのでバスで1時間の町、木甫に行って遅めのランチをしてマッサージをしてたらあっという間に時間は過ぎてしまいました。

務安空港情報
SIMカード 売ってません
まずは空港のインフォメーションに行きましょう。
ここには地図などがありここで情報は殆ど手に入ります。
木浦のバスの時刻表はこちら

2019/7/24現在

なかなか木甫のおいしいお店を調べても情報が少ないので血眼になってしらべたのがgoogle mapのレビュー。僕は人生初めての韓国、しかも時間が少ないため韓国のイメージ(キムチ・焼肉)にちかかったのがこれ。ユッケにまだ動いているタコを混ぜニンニク・唐辛子・ごま油で味を調え、これを胡麻の葉っぱでくるみ味噌をちょっとつけて食べる。

タンタンイ

期待を裏切らないイメージ通りの味でした。ニンニクは生なのでかなり臭くなりましたが・・・

場所はこちらになります

マッサージも適当に近くの店をgoogle mapで調べて時間をつぶしました。
で、務安空港にバスでもどりロシアへ飛びました

ウラジオストク3に続く

コメント

  1. […] まず我々が住む京都の二条駅から関西空港まで行く方法。二条駅は本当に便利でJR・地下鉄・バス・高速バスこれがいつも悩むのですが特急はるかは高い!割引券が最近出てますが色々と制限があるのできちんとチェックしていきましょう。また観光シーズンは相当混みます。http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=118000841次に高速バスこれは時間さえ合えば二条駅から乗り換えなしで空港に直行してくれるので超楽ですhttps://www.keihanbus.jp/limousine/limousine_kanku_kyoto.html節約は普通の電車で行くことですが朝のラッシュ時にスーツケースを持っていくのも相当疲れそうなので今回はバスにしました。ウラジオストク2 トランジット韓国編 […]

タイトルとURLをコピーしました